デイトレ結果 2020.9.17 なんとかノートレ回避! しかし内容はしょぼしょぼ

いつものように朝食を終えると、パソコンの前に座り、朝のパルさんの配信を聞きながらトレードの準備を始めます。

今日見る銘柄を定まったところで、いよいよ相場が動き始めます。

画面の中で瞬く数多の株価の数字は、まるで早すぎる冬のイルミネーションみたi・・さすがにそれはないかw


さておき、今日はいつも通りでない光景が一つありました。

  

画面の前で硬直して、何もできない私。

 

昨日は最初の1時間だけでも何十回もINしたというのに。今日はどこでINしたらいいのか、何をどう見たらいいのか、全然わからない。
これは、あれかな? もしや昨日の大負けでなんらか精神的ダメージを負っているのか?

あれれ、図太い方かと思っていたけど、意外と繊細みたいですよ私! みんな優しく接してね!!

 というわけで、AMは画面の前でウンウン唸りながら、ノートレで終わってしまいました。 


これではいかん!!後場は雑でもいいからとにかくトレードしよう! と臨んだら、その通り雑なトレードになりました。

というわけで結果です:

 

 

■今日の結果■

 昨日の反省が全く活かされていない、残念トレードが多かったです。

 

・9/17収支

    ステムリム    ±0
    テラ      -400
    Mマート     +1,000
  ------------------------
        +600円 ※金利含まず

 

・9月まとめ

今日を勝利に数えていいのか議論がありそうですが、プラスだからいいよね!?!?

   8勝4敗、-5,988

 

 

■詳細■

ステムリム    ±0

昨日の反省をすべて生かせなかった残念トレード。
意を決してノートレを回避した、一番槍の褒章は取ってつかわす。
明日からまた出直しだなぁ。


 


テラ      -400

私だけが信奉していた水平ライン抜けのだましにやられたトレードです。
低めの意識を忘れないようにするにはどうすればいいのだろう。

トレード中ずっと「ひ・く・め!  ひ・く・め!」と応援団が声援をくれる動画でもあればいいのかな。だれか作ってUPしてください!

 


 

Mマート     +1,000

某氏(名前出していいかわからないので)が買い損ねた!とおっしゃった銘柄の上昇の最後だけ頂いた感じです。

ただ、どのように下落からの切り返しを判断されているかの参考になるかも!と思っています。

その手前の急落は、買いたかったなぁ・・・!!



今日は以上でございまする~




P.S.

・ノートレでも、相場と向き合っていると、トレードしたのと同じくらい疲れますね。トレードしないと丸損だ! 

・今日もしノートレで終わったら、全く需要無いだろうけど、私のTwitterアイコン画像のメイキングでもUPしようと思っていました。実はほぼパワポで作ってるんですよ。いやほらだって、本当はブログの背景画像に使いたかったのに叶わず、悔しいじゃないですか。いやまぁ、はい。ええ。全く需要無いだろうけど。

コメント

このブログの人気の投稿

デイトレ結果 2020.11.25 昨日の反省を生かせず、足踏み。[+81円]

デイトレ結果 2020.10.21 狙っているエントリーが結構できた。でも機会損失多し。[+3,153円]

[+1,669円] まだまだ視野せまし | デイトレ結果 2020.12.21